プロフィール

ちりん

Author:ちりん
年:ギリギリ10代

身長:30センチ定規6本分

体重:しらべてないからわかんない

趣味:カラオケ
    ボーリング
    ニコニコ動画

やってるオンゲ:TW・メイプル・アラド・PSU

財布:常に氷河期

夢:みんながツンデレになってくr(ry

さびしい時・愚痴がいいたい時・悩みが解消されない時 いつでもサンドバックになりますメールよろ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ご報告

まぁ、見に来てる人がいるとは思えないけど・・・



4月から専門学校生ですよ!

一度は躓いたけど再出発しますよ・・・

ということで1週間に2.3回のペースくらいで更新していこうかと思う

たぶんリアネタだろうけど


メイポはほとんど狩りしてないしね・・・

てかINまったくしてなかったからチャット相手すらほとんどいないからね!

たまにINしても相手がいなくてさびしくなるからINしたくなくなって友達もどんどんいなくな(いわゆる悪循環)


そしてなぜ書こうかと思ったのは

意外とうちがリンク登録してないだけでしてもらってることをついさっきしって

リンクしてもらっているなら書くべきだね・・・

っと思ったからですね



ブログ自体いろいろ編集するの下手というかよくわからないから手を出してないだけで

別に日記をつけるほど人生が廃れてるわけじゃないよ!

たぶん!きっと!



まぁ、書きたいことは書いたので

見に来た人はゆっくりしていってね!

タグ : 読んでみる?

| ホーム |


コメント

ようやく更新しましたね!まってたよーーー


メイポはさ・・忙しいんだろうなぁ・・と思うと声をかけなくなっちゃうというね・・これも悪循環><;


弓がようやく108になったから今度いっぱーーーーい吸わせてもらうかなw

また来ますよ♪更新無理せずがんばw

にゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


